特攻キャラでクエストに挑戦!「特攻チャレンジ」

2019/09/18

「ファイブキングダム―偽りの王国―」をプレイいただきまして、ありがとうございます。

指定キャラでクエストに挑戦する「特攻チャレンジ」を開始いたしました。

▼開催期間
9/19(木)メンテナンス終了後~9/26(木) 7:59まで
※イベントページには終了時間が24:00と記載がありますが、7:59までとなります

▼特攻チャレンジとは?
指定された特攻キャラで、指定クエストにクリアをすると、一定の確率で「特攻メダル」を獲得できます。
獲得した特攻メダルは、伝説グレードの装飾装備や過去イベントの装備と交換できます。

▼特攻メダルの獲得に関して
クエストクリア時の特攻メダル獲得は抽選になりますので、メダルを獲得できない場合もあります。
指定クエストの難易度が上がるにつれて、メダル獲得の確率がアップします。
指定クエストはイベントページの「獲得方法」のボタンから確認できます。

獲得メダル枚数は、デッキに編成した特攻キャラ数に応じて変動します。
例) 特攻キャラ1人⇒メダルを1枚獲得
  特攻キャラ5人⇒メダルを5枚獲得

【特攻キャラ】
・メラク
・フェクダ
・アリオト
・ミザール
・アルカイド
※★6のアイコンが表示されていますが、★5のキャラも特攻の対象となります

▼交換アイテムと必要メダル枚数
・[伝説]フェクダのアーム:70枚(期間中5回まで)
・[伝説]帝王の指輪:100枚(期間中5回まで)
・[伝説]冥界の首飾り:100枚(期間中5回まで)

▼注意事項
・イベント開催期間終了後は、アイテムの交換はできなくなりますので、早めの交換をお願いします
・特攻キャラが0人で指定クエストをクリアや、特攻キャラで指定クエスト以外をクリアした際は、特攻メダルは獲得できません

今後とも「ファイブキングダム―偽りの王国―」をどうぞ宜しくお願いいたします。