フィート、ミザールが闇属性で新登場!「漆黒祭」&「真漆黒祭+」開催

2019/06/13

「ファイブキングダム―偽りの王国―」をプレイいただきまして、ありがとうございます。

新たに闇の力をまとった「フィート」「ミザール」が登場する期間限定ガチャ「漆黒祭」&「真漆黒祭+」を開催いたしました。

▼開催期間
・漆黒祭
6月13日(木) メンテナンス後~6月26日(水) 23時59分まで

・真漆黒祭+
6月13日(木) メンテナンス後~6月19日(水) 23時59分まで

▼漆黒祭とは?
ファイブキングダムの世界を席巻する強キャラたちが属性を変えて新たに登場!
今回の漆黒祭では、フィートとミザールが闇属性キャラとして新登場!

▼真漆黒祭+とは?
★5の確率が漆黒祭と比べて3倍にアップ!
★5当選で「★5 野心の騎士 フィート」「★5 月下の令嬢 ミザール」のどちらかが確定!
更に指定回数達成で、フィートORミザールどちらかが確定するガチャ券をゲット!
※真漆黒祭+は有償ルビー専用ガチャになります。

▼出現キャラ紹介

※闇属性の「フィート」と「ミザール」は、それぞれ水属性のフィート、光属性のミザールと同時編成が可能です
※秘晶は水属性のフィート、光属性のミザールのみ対象となりますのでご注意ください

▼注意事項
・販売期間終了後、ルビーガチャに「★5 野心の騎士 フィート」と「★5 月下の令嬢 ミザール」は追加されません。
・オーバーアーツ、スキルの効果値は全てLv.30、強化+5、スキルLv.1の値です。
・キャラクターの出現確率は、ガチャページのバナーをタップすると確認ができます。

今後とも「ファイブキングダム―偽りの王国―」をどうぞ宜しくお願いいたします。