『ファイブキングダム』をプレイして頂けている皆さまへvol.3

2018/11/08

いつも『ファイブキングダム―偽りの王国―』を遊んでいただき、ありがとうございます。
プロデューサーの石井です。
本日は、プロデューサーレターvol.3をお届けします。

▼Ver.1.2.0アップデートに関して
10月26日(金) に新大陸『ティリエン』を中心としたVer.1.2.0アップデートを実施させていただきました。

まずはアップデートが直前での遅延になり、ご迷惑をおかけいたしました。
トリスト達の物語は深度を増し、執行官ハクを中心にストーリーに関わってくるキャラクターも増え、物語の真相に近づいていきます。
こちらはストーリークエストを進めてぜひ体験して頂けると嬉しいです!

また、10月末実施予定でのAiKaBuコラボキャラクターの実装が、本日までお時間を頂戴してしまい申し訳ありませんでした。
本メンテナンス明けより、記念イベント三銃士の絆とあわせて実装いたしましたので、是非お楽しみいただければと思います!


▼11月のアップデートに関して
11月には以前お話していた決闘のバランス調整や、既存の不具合修正を元にコンテンツの改善を行ってい参ります。
また、併せてキャラクターの性能向上に関する新たな要素の実装も検討しておりますので、こちらもお楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

▼今後のマイルストーンに関して
12月には以前からご案内しておりましたキャラクター別の外伝ストーリーや新たなコンテンツの実装、また大人気アニメ作品とのコラボレーション実施も予定しております。

こちらを含むアップデートや改善に関しましては、以前からもご案内しておりますが、公式Twitterやお問い合わせを中心に追加を行ってまいりますので、今後もどうぞご意見やご感想を頂けますと幸いです!

どうぞ引き続き『ファイブキングダム―偽りの王国―』をよろしくお願いいたします。