「BINGOで創生チャレンジ」常設化のお知らせ

2018/10/30

「ファイブキングダム―偽りの王国―」をプレイいただきまして、ありがとうございます。

期間限定で実施しておりました「BINGOで創生チャレンジ」を常設化いたしました。
10月30日(火)メンテナンス後より、終了期限なしで行うことができます。

また、Ver.1.2.0アップデート情報のご案内では、過去にクリア済の場合は新たに報酬は受け取ることはできない旨をご案内しておりましたが、既にクリア済の方も全てのミッション進行度および、報酬獲得状況の初期化を行わせて頂きました。

▼BINGOで創生チャレンジとは?
ミッションをクリアしたり、クリアしたミッションがBINGOになると、アイテムを獲得できます。
「創生」に必要なアイテムを獲得できるので、BINGOをクリアして「執行官」を創生しよう!

▼執行官とは
「創生」や「転生」を通じて獲得できるレアなキャラです。
「部隊内の特定の属性のキャラの攻撃を40%上昇する。」など強力なリーダースキルを所持していることが特徴です。
執行官を中心に属性を合わせた部隊を編成することで、戦闘力は格段に上昇します。

▼創生とは
ソウルジュエルと創生石、ゴールドを消費して、レアキャラを生成することができます。
ロビー⇒創生⇒執行官のタブを選択して、獲得したい執行官を選択し、必要な素材とゴールドを使用して実行します。

▼各パネルのミッション

▼各パネルの達成報酬

▼BINGO達成報酬

BINGO1報酬:水のソウルジュエル×1

BINGO2報酬:地のソウルジュエル×1

BINGO3報酬:ルビー×50

BINGO4報酬:光のソウルジュエル×1

BINGO5報酬:闇のソウルジュエル×1

BINGO6報酬:ルビー×50

BINGO7報酬:ルビー×50

BINGO8報酬:風のソウルジュエル×1

ALL BINGO報酬:ソウルジュエル選択券×4


▼イベント注意事項
・報酬を受け取るには、イベントページでクリアしたミッションの受取ボタンを押す必要があります
・ALL BINGOの報酬は、各BINGOの報酬を受け取った後に受け取ることができます
・受け取ったアイテムは、プレゼントBOXへ配布されます
・各ミッション、BINGOで獲得できる報酬は1度のみです

今後とも「ファイブキングダム―偽りの王国―」をどうぞ宜しくお願いいたします。