「ファイブキングダム―偽りの王国―」サービス終了のお知らせ

2019/12/26

「ファイブキングダム―偽りの王国―」をプレイいただきまして、ありがとうございます。

サービス開始以降、多くのお客様にご利用いただいた「ファイブキングダム―偽りの王国―」は、誠に残念ではございますが、2020年1月30日(木) 13:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

皆さまに楽しんでいただけますよう尽力して参りましたが、予定をしておりましたイベントやコンテンツを提供できずに終了となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
「ファイブキングダム―偽りの王国―」をご愛顧、応援して下さった皆さまには、心より御礼を申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。

・2019年12月26日(木) 15:00
 ルビーやアイテムパック、クリアパスなど、プラットフォームを介した決済を行う商品の販売を停止
 ※すでに購入済みのクリアパスにつきましては、引き続きご利用いただけます。
・2020年1月30日(木) 13:00
 サービス終了
・2020年2月3日(月) 12:00
 払戻し受付開始(予定)

有償ルビーの払戻しに関しましては、後日あらためてご案内させていただきます。
払戻しの受付に必要なアプリの情報も併せてご案内させていただく予定ですので、アプリの削除はお控えください。

また、実施を予定しておりました以下の内容に関しましては、中止とさせていただきます。

・VOFAN氏デザインのミライアカリの実装
・VOFAN氏デザインのオリジナルキャラクターの実装
・第三大陸の追加
・ギルド向けコンテンツの追加
・キャラクター別の外伝ストーリークエストの追加
・ハクの新コスチュームと追加ボイスの実装

楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようようお願い申し上げます。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続き「ファイブキングダム―偽りの王国―」をお楽しみいただけたら幸いです。

「ファイブキングダム―偽りの王国―」運営チーム